menu

無料相談・無料体験施術実施中。春日井市の接骨院交通事故治療トータルサポートNo.1

無料相談・無料体験施術実施中。春日井市の接骨院交通事故治療トータルサポートNo.1

おちあい・接骨院では、春日井市の交通事故治療特化院として「後遺症なく完治すること」「不利益を被らないようお手伝いすること」を使命とし治療を行っています。

「痛みがなかなか取れない」などの治療に関するお悩みはもちろん、「交通事故に遭ったばかりで、どうしていいかわからない」「転院について相談したい」などのお悩みを抱えている方も、当院にお気軽にご相談ください。

おちあい・接骨院の交通事故治療

3つの安心

運動療法やリハビリ治療を
得意としています

落合院長のハワイ大学医学部での解剖実習と長年の整形外科勤務の経験を活かし、早期回復に努めます。

保険会社と今後の治療について
しっかり話し合いを行います

ケガの症状やご意見ご要望などを、保険会社の担当者様に伝え、患者様の不利益にならないよう話し合いを行います。

ご予約いただければ
時間外でも対応

接骨院スケジュールによりますが、時間外や休日診療を行える日があります。お気軽にご相談下さい。

整形外科・病院との医接連携

おちあい・接骨院では、地域病院や整形外科と連携し、迅速かつ的確な交通事故治療を行っています。
当院がご紹介する病院や整形外科の先生は、常に患者様の立場で診察してくれるドクターです。現在通院中の病院や整形外科を変更したい、もう一度、きちんと診察・診断してほしいとのことでしたら当院までご相談下さい。

これまでのご相談内容

おちあい・接骨院は交通事故に遭われた方の為、交通事故治療専門プログラムによる治療を行い、提携している法律の専門家によるアドバイスを受けながら、患者様の抱えるストレスを最小限に抑える事に尽力します。

  • 病院に行かずに放置していたら
    痛みと吐き気の症状が出てきた

  • 病院や他の接骨院などで治療を
    受けているが症状が改善しない

  • 転院を考えている

  • 保険会社の担当者から
    「これ以上治療費は出せない」と言われた

  • ケガが治っていないのに、
    保険会社の担当者に示談交渉を急かされる

  • 主婦でも休業損害や逸失利益は
    請求できる?

お客様の声

この他にもたくさんの喜びの声を頂いています。

交通事故治療について

交通事故治療お役立ちコンテンツ

交通事故に遭った場合、その後重要となるのは、治療、交渉、示談ですが、忙しい毎日を送っていると、ご自身が不利であっても保険会社に任せきりにしてしまっているのがほとんどです。
また、Web得た知識や自分の思い込み、少し知識のある人に相談して行動した結果、治療の打ち切りや慰謝料の減額、理不尽な裁判など様々な不利益を被り、大きなダメージを受けてしまった患者様を大勢見てきました。

おちあい・接骨院では、春日井市の交通事故治療特化院として、患者様が不利益を被らないためのお手伝いをさせて頂きます。交通事故治療に関するお悩みは、抱え込まずに当院にご相談ください。

春日井市の接骨院交通事故治療トータルサポートNo.1。事故のことで悩んだり、痛みを我慢したりしていませんか?交通事故治療無料相談・無料体験施術実施中

春日井市の接骨院交通事故治療トータルサポートNo.1。事故のことで悩んだり、痛みを我慢したりしていませんか?交通事故治療無料相談・無料体験施術実施中

オンラインショップ

アクセス

住所

〒480-0305
愛知県春日井市坂下町1丁目1558−2

10台

キッズスペース完備しております

おちあい接骨院。公式サイトはこちら

診療時間

平日午前/8:30~12:00 午後/16:30~20:00

木曜完全予約制 お電話にてお問い合わせ下さい

土曜午前/8:00~12:00 午後/休診

休診日日曜日・祝日・月末最終の平日午後

日・祝
午前
午後

PAGE
TOP